オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

ばんちょ~、Ziddyちゃんと対決するの巻

»

番長は、とてもコワイ人です。

いつもはヘラヘラしていますが、自分のテリトリー内にある食べ物が奪われそうになると、ガーガー怒ります。ましてやその略奪者がライバル会社の社員となると、キックだ! パンチだ! と血なまぐさいことになったりします。

Photo

シャャャーーーーーーッッッ!!!

蹴られているのは、社食訪問で有名なZiddyちゃん。
わがアイティメディア(社食はない)のオフィスグリコをZiddyちゃんが略奪にきたので、番長が全社員を代表して戦ったのです。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:アイティメディア新オフィスの敵情視察から無事生還なるか?編

はたして、番長はアイティメディアのオフィスグリコを守れたのか???
戦いの様子は、Ziddyちゃんの記事をみーてーねー。

Comment(9)

コメント

K.Hoshi

そこでITちゃんで対抗して新旧対決をしてほしかった…(笑)。

ばんちょ~さんと2度目に出会ったのは、ミーティングを終えて、わずか10分後、旧ITmedia地下のマクドナルドでした。

あの時、ばんちょ~さんに蹴りいれられずによかった、と。

そうそう、Ziddyちゃんの社食訪問、いつも見てたのですが、最近は、オルタナ時間で見る暇がなくなりました~

なので、ZDのアクセスは、微減していると思います(笑

ウケた。まじウケた。

わはは、皆さんワタシの勇士を見てくれてありがとう。

> K.Hoshiさん
そうかー、新旧対決すればよかったですねー。
次回チャンスがあったら! あ、もう来てくれないだろうなぁ、Ziddyちゃん……。

> 方波見さん
Ziddyちゃんの社食訪問には、オルタナブロガーの玉川さんも登場しています、要チェキですよ。チェキしなかったら、キックですよ。

> かげっち
わーい、ウケた、ウケた。

こちらの記事より先にziddyちゃんの元記事を読んだので本当に驚きました。「無事生還なるか」のサブタイトルを見たときの胸騒ぎはこれだったんですね。

技、キマりすぎです。(^o^;

うひひっ。

> yoheiさん
それは、ビックリしたことでしょう。
C社の皆さんも、震え上がったことと思います。

> 永井さん
お褒めいただき(ですよね?)ありがとうございます。
最初はチョンって蹴るつもりだったのですけれど、ついついコーフンしてしまいました。

Ericへろへろ

ぼ、僕のZiddyちゃんを。。。。。。。やっぱり番長は恐ろしい人だ。ワナワナワナ、、、

なんと! Ziddyちゃんは、Ericさんの「俺のヨメ」だったのですね。仕返しが怖いなぁ。ワナワナ

コメントを投稿する