オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

社外報funNOTE【10周年記念号】発行!読者プレゼントはApple Watchで。

»

今日でアークコミュニケーションズは10歳になった。このオルタナティブブログより32日遅れで生まれたのだ。

本日お客様を始めとしたアークコミュニケーションズに関わりを持って下さった方々へ感謝のメッセージとリニューアルした社外報funNOTEをお送りした。

10にちなんだ読者プレゼントを・・・と考えたのだが思いつかず、時計は12進数なのになあと思いつつも、Apple Watchにした。

リニューアルした社外報funNOTEを是非お楽しみください。

http://www.arc-c.jp/funnote/10th/
=============================================================

2015年7月15日、お陰様をもちましてアークコミュニケーションズは創立10周年を迎えました。
この10年間、お客様はもとより様々な方々に支えられ成長しました。
お声をかけていただくことで、背伸びをして事業領域が広がりました。
感謝の言葉をいただくことで、さらに突き進んで行きました。
お叱りをいただくことで、立ち止まり、行動を変えていきました。
皆さまからいただいたフィードバックすべてが成長する糧となりました。
本当にありがとうございます。
ここに感謝の気持ちをこめまして、ご挨拶申し上げますとともに、リニューアル
しました社外広報誌funNOTEをお届けいたします。
---------------------------------------------
http://www.arc-c.jp/funnote/10th/
---------------------------------------------

リニューアルしたfunNOTE、10周年記念特別コンテンツもございます。
ここに内容をご紹介いたします。

【コンテンツのご紹介】
■ビジネスパーソンへ贈るメッセージ
10周年記念号としまして、各界のキーパーソンからお贈りいただきました
「成長」をテーマにしたメッセージをお届けいたします。

■対談記事「この人に聞きたい そこが知りたい」
創業時から設置された社外取締役。アークの成長にどのように関与しているのか、
「社外取締役に聞く!アークの10年と未来(前編)」をお届けします。

■私の英語学習法
プロの翻訳者から語学の学習方法や工夫、ノウハウを伺いました。

■英語の豆知識
好評連載中の英語の豆知識、第二回目の今回は、英語がイギリスの「国語」を超
えた存在へどのように発展していったかをお届けいたします。

■社員インタビュー
コンペの勝率80%を誇る、執行役員 Web&クロスメディア事業部長 佐藤佳弘に、
その秘訣を迫りました。

■スタッフ企画
スタッフ一人ひとりがイメージする「成長」を写真で表現しました。個性豊かな
作品(?)をぜひご覧ください。

----------------------------------------------
10年後に再び「こんなに成長しました、ありがとうございます」とご報告でき
るよう、引き続き、私たちにありとあらゆるフィードバックをいただけましたら、
嬉しく存じます。
今後ともアークコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。


株式会社アークコミュニケーションズ
代表取締役 大里真理子

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する