オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

英語のお仕事を探している方のためのFacebookページ

»

仕事に直結しないインフォーマルなFacebookページばかり立ち上げても・・・と思い、アークコミュニケーションズの派遣事業部でたちあげたFacebookページがこれ。
(ふつうはこれから立ち上げるのかも^^;)

Eigonooshigoto

英語のお仕事 アークコミュニケーションズ

アークコミュニケーションズは翻訳や通訳の請負サービスとともにオンサイト(派遣)サービスも行っている。このFacebookページは、英語を使った仕事を探している方のための、派遣案件の紹介ページである。翻訳、通訳&翻訳、英文事務の仕事に特化している

仕事に関するSocial Mediaでの情報提供はLinkedINがいいのではないかとか、匿名のmixiのほうがいいのではないかと、社内でも色々意見があったのだが、まずはFacebookでスタートしてみた。おいおい他のソーシャルメディアも考えてみます。

<関連エントリー>

2011.8.10Facebookページをいきなり5つ立ち上げてみるとどうなる?


Comment(0)