オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

無事帰還

»

まずは・・・怪我もせずに丸2日間滑ることは出来たのでよしとしよう。(こういう風に楽観的に捉えることが出来るから、今でも続いているんだよね。)

今年の旭川は雪が多い。毎年同じ時期に合宿を張っているのだが、雪がほんとになくて、駐車場に(他のスキーチームが)雪をかき集めて練習しているところに、参加させていただいたこともあったのだ。あの時は、ペットラットの気持ちがちょっとわかったような気持ちだった。

いくら下手な私でも、流石に物足りなかった・・・・

さて、今年は雪が多すぎるくらいにあって、どのコースでも滑ることは可能だったのだが、グラウンドをぐるぐるまわるだけにした。このサークルを回るだけも四苦八苦で、ペットラットの気持ちは今回は全くわからなかった。

さてっと、今度こそ、東京でもトレーニングを・・・

それにしても息子に忘れ去られて人見知りされるかと思ったけどよかった。ほっ。

Comment(0)