オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

Qちゃん、残念!

»

一流を極めた人はその先どこへ行くのだろうか?
ランニングを始めだした頃、オリンピック代表選考選考会に残るような選手に教えていただいた。その時、彼女が言ったことで印象に残っていることがある。
「皆さんは、これからどんどん記録が伸びていきますよ!私はもう落ちる一方なので、皆さんが本当に羨ましいですよ!」そう言いながらも、彼女は今も毎日練習し、レースに出続けているし、こうやって市民にマラソンの楽しさを教えている。

Qちゃんは引退しないという。なんだか嬉しい。彼女はどこへ行くのだろう?

さて、アマチュアの私、まだまだ伸びしろ多し。4月にはオリンピックへの道を再開したいなぁ。

Comment(0)