オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

初めて夫と一緒に過ごすクリスマス休暇

»

結婚して9年目になるのに、一度もクリスマス連休を夫と過ごしたことがない。
理由は、スキーオリエンテーリングの練習のほうがプライオリティが高いからだ^^;

スキーは冬しか出来なくて、かつ遠くに行くのでお休みがとりやすいところ・・・と言えば、天皇誕生日にひっかけて3泊4日や、年末年始(その気になれば5泊6日)だ。

今シーズンは、初めてスキーオリエンテーリングをオフにしたので、3連休は東京にいた。
雪がないクリスマスは久しぶりだ。
なんだか、しっくりこない。

体育会系の食事もない。雑魚寝もない。いつもの面子もいない。
何よりも夫と一緒だ。変だなぁ(笑)

あ~、スキーオリエンテーリングの仲間も私がいないから変だと思ってくれているだろうか・・・

世の中の大多数の人はこれを普通と言うのであろうけど^^;

Comment(2)