オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

さすが野口選手!東京国際女子マラソン

»

ここ数年、沿道で応援することにしている。仕事がある時は、オフィスが泉岳寺にあるので第一京浜沿いで、仕事がない時は、自宅近くの神保町の白山通り沿いで。(スキーオリエンテーリングの合宿がある時はそちら優先だが、今年は大会が3連休からずれたので。)

強いなぁ、野口選手。もちろん、実力者だけど、前評判通り勝つのは、やっぱり強いとしか言いようがない。素晴らしい!!渋井選手は7位に終わったと書かれてしまっていたが、野口選手と勝負に行ったのだから、順位に意味はない。これで、二人目の北京オリンピック代表はほぼ野口選手で決まり。個人的には、Qちゃんに三人目を射止めてほしいなぁ。

知人も参加したので、トップ集団が過ぎてもしばらく応援をしていたのだが、そろそろ自分が参加するための努力をしなくっちゃ。え~っと、スキーオリエンテーリングの世界選手権大会が終わった後の、2009年あたりが目標?

Comment(0)