オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

3日坊主を再開(?):オリンピックへの道はほど遠く

»

先週東京女子国際マラソンで優勝した野口選手のお陰(?)で、毎日ストレッチと筋トレをし出して1週間がたった。本当は毎朝30分と思ったのだけど、今のところはまだ10分。腹筋も30回と思ったけど、まだ10回。当たり前のことながら、効果はまだない。効果がすぐ出ないとなかなか続かないんだよなぁ・・・・

でも、やらないよりは、やったほうがよいことは、わかっている。

やっぱり毎日やろうと思うと、朝に時間をとることだなぁ、と感じる。
早起きが苦手なので、以前は夜やろうとしていたのだが、お酒が入ったり、疲れていたり、夜帰るのが遅かったりするとパスしてしまう。そうして、そのうちやらなくなる。

ということは、ブログを毎日書こうと思うと、朝早起きしなければいけないということ??
まだ10分しか早起きできないので、そのうちに・・・・

Comment(0)