オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

生まれ変わった私(何回目か忘れたけど)

»

私には1年に3回生まれ変わるチャンスがある。
アークコミュニケーションズの年度始まりの10月1日、1月1日、そして今日4月1日だ。
ここ数年、懲りずに何度も生まれ変わり宣言をしている。2007年4月1日は・・・

・走ることを中心にもっと体を動かすこと
だいぶご無沙汰してしまった。今日からまたスタート。
最近走ることは3ヶ月坊主が多いので、今回は無理せず週2回走ることを目標に。

・新規事業を立ち上げること
そろそろ重い腰を上げて、トライアルを兼ねて7月には実行に移す予定。

・我が家を快適にすること
せめて整理整頓くらいは頑張って、現状を下回らないようにしよう

・英語力アップ
とりあえずラジオ講座のテキストなどを買ってみたのだが、全然続く気がしないなぁ。
やっぱり仕事で追いまくられないと英語は頑張らないから、翻訳したい本を探すことかしら・・・

・いつも元気でいること
色々な人とおいしいものを食べることが秘訣かな。是非誘ってください。

え~、これはエイプリールフールではありませんので念のため。

<久しぶりに今日のオリンピックへの道>
30分ウォーキング(ウォーキングで坐骨神経痛になった私。むなしい・・・)
30分ランニング(4キロほど)

Comment(0)