オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

夏休みをとると読まないメールがいくつたまるか?

»

あ~楽しかったぁ。Paper Driverなのに、車を借りるとついついハイパーな状態へ。5日で1,500キロ超も運転してしまったのは、ちょっとやりすぎかな。次回こそ、ゆとりある日程を。(と毎回思うけど)肝心要のナビゲーションはやっぱりすべて相棒任せだったので、地図読みの練習にもならずオリンピックへの道は限りなく通し。(新婚旅行の時は1日これくらい運転していても平気だったのに、体力は確実に落ちている)

さて、ひさしぶりにインターネットから隔離された1週間だったので、十分リフレッシュできました。でも、山のようなメール(今つなげてみたら1487通の受信メールがありますというメッセージが)にアクセスするのは怖いなぁ。。。。

旅行前に悩んだのは、来たメールに対して自動不在通知をだすかどうか。SPAMメールもよく来るし、MLにも入っているのでそのたびに応答を返すのも気が引けて、今回はやらないことにしました。が、みなさんはどうしているのでしょう?

Comment(2)