オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!82か月連続でオルタナブロガーランキングイン6月は6位/550名中でした。

»

祝!82か月連続でオルタナブロガーランキングイン6月は6位/550名中でした。
http://blogs.itmedia.co.jp/bloggers/best30_201706.html

お読みいただいた皆様、ありがとうございます!

4月から新しいカウント方式になり、過去も貯金はノーカウントとなりました。

4500本も投稿している私には大ピンチ!と思えたのですが、かえって順位が上がった感じになりました。

ただこれは、投稿をやめた瞬間に即ランク外になるので、頑張り続けねばなりません。

長く続けることを考える私にとってはかえって良かったように思えます。

続けるには刺激が絶対に必要です。

80か月以上もランキングインを続けてここでやめるわけにはいかないという緊張感が私を継続させてます。

さて、6月の月間ランキングは以下の通りです。

月間1位 半年間探し回ってというか銀行ローン落ちまくって、ようやく別荘(第二オフィス)買えました
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/post_3308.html

月間2位 商用CMSって企業用CMSやビジネス用途向けCMSという意味ではないって知ってましたか?商用CMSシェア1位という意味は国内外でシェア1%以下になった有料ライセンスCMSの中のシェア1位という意味ですww
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/cmscmscmscmscms1.html

月間3位 70代で良い生活をするには。~老人による老人のための老人のビジネスを自己所有のビジネス環境で実現する~
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/5060.html

月間4位 「今まで何回転職してきましたか? その結果将来起こる可能性があること」(トランスネットコラムより)
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/post_3310.html

月間5位 別荘環境向上中。しかしハングリーさも減ってきているような。隠居するにはまだ早い。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/post_3313.html

月間6位 肉体的疲労と精神的な疲労。精神的な疲労を解決するために別荘を買いました。⇒ほんとによかったです。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/post_3311.html

月間7位 「就業規則に休職制度を規定する際の留意点」(鈴与シンワートコラムより)
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/post_3302.html

月間8位 私の別荘購入記 ~まさかの社団法人が怪しまれる~
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/post_3306.html

月間9位 さよならアデランスへアリプロ。~バナナ酢があれば僕は大丈夫編~
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/post_3307.html

月間10位 Linuxでブラ散歩 > 第4回 UbuntuがUnityの開発を終了するそうです
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2017/06/linux4ubuntuunity.html

今月も宜しくお願いいたします!

Comment(0)