IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

さよならアデランスへアリプロ。~バナナ酢があれば僕は大丈夫編~

»

19029699_1571068572903199_5363673373761603325_n.jpg4年前に購入した私の禿げ対策「アデランス へアリプロ 14万円」がいよいよサヨナラの時を迎えようとしています。

2020年には自分内毛根移植が実現し、禿げがお金で解決できる時代になろうとしています。

2020年まで毛根が生き残っていれば何とかなりそう!

しかし毛根を移植しても剥げやすい生活をしていれば、また禿げてしまうので、毛根を元気にしながら禿げない生活を続けてきました。

その活動の一つがこの写真の帽子をかぶって、毛母を直接温めて活性化する「アデランス へアリプロ」です。

以下のブログにも書かれてますが効果は結構あって、続けると髪の毛の勢いが良くなりました。

http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2013/03/post-29fe.html

3年間使った結果、禿げずにここまで行き残っていますw

今はバナナ酢を飲んでいます。バナナ酢は白髪も減るし、髪の毛も元気になります。

バナナ酢飲んで、運動をして体重を健康体重に戻せば、禿げずに行ける目処が立ちました。

ということで、さよならへアリプロ。とても助かりました。君のお蔭で僕の髪の毛はまだぎりぎり行けてますw

でもいつ何時何があるかわかりませんので捨てませんけどね。倉庫にしまっておきます。

さぁ、バナナ酢飲んで運動運動!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する