オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

別荘環境向上中。しかしハングリーさも減ってきているような。隠居するにはまだ早い。

»

今月月初に別荘というか作業所を購入しました。

今は、そこにお伺いし、作業をしていることが増えましたが、同時に環境も整備しています。

19399448_1586832527993470_8409782153166188158_n.jpg

2階の書斎には飲み物用の冷蔵庫が設置され、読書用のソファとマッサージチェアが月曜日には搬入される予定です。

そして、上の写真の白いテーブルのところにはカッシーナのシンドバッドテーブルが自宅から搬入される予定です。

19424570_1586832387993484_5889448910669908913_n.jpg

ベランダのテーブルでは大好きなお茶を淹れて野点もしてます。

ある意味もうやりたい放題ではありますが、自分の好きな環境ができるということはとても素晴らしいことです。

ただ、この環境を維持するためにはそれなりに努力をしなければいけないと思っています。

最近はかなり満たされているので、自分自身のハングリーさが減ってきているように思えます。

これがなくなると、ホントに隠居のような感じになってしまいます。

ここでやっぱり仕事のレベルをもう一段上げて、さらに難易度を高くした新しい境地をめざさなければ、5年後10年度だめになってしまうような予感もあります。

そいいう意味では今年が勝負です。

いあのお客様の課題を解決し、お客様と一緒にさらに上の世界を目指せるようにしたいです。

さぁ頑張ろう!頑張れ俺!

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。わりと情報公開しているので、フォローするだけで結構見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)