オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PyCon Kyushu KAGOSHIMA2024に登壇します。

»

Pythonエンジニア育成推進協会はPyCon Kyushuのゴールドスポンサーとして参加します。
ブースではオリジナルグッツの大抽選会を行います。景品はぬいぐるみ、アームレスト、パーカー、ポロシャツ、水筒をご用意します。

私は登壇時間以外はブース対応してます。是非遊びに来てくださいね。

私の登壇は以下です。

ホールA 10:55 - 11:15
「データでみるPython市場とPython試験のご紹介」
一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会 吉政 忠志
普及率、使用頻度で2冠になったPythonですが、その理由や今後の求人動向を解説します。
また、Python試験は民間IT試験で人気ランキング3位になり、年間受験者数も1万5千人に達しました。
その試験の紹介と合格率、合格のコツを解説します。

頑張って話してきます!!

イベントの詳細は以下をご覧ください。
https://kyushu.pycon.jp/2024/

<お知らせ>

企画力や企画センスに踏み込んだ書籍がマイナビ出版から出ております。

ITエンジニア向けに、企画センスの中核をなす鳥瞰力を解説した初めての企画書の書籍です。興味がある方は是非お読みください。

ITエンジニアのための企画力と企画書の教科書 ~鳥瞰力で高める企画力とキャリア~

https://www.amazon.co.jp/dp/4839970262/

book.jpg

私の近況は以下のSNSアカウントで確認できます。興味がある方はご覧ください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://twitter.com/_yoshimasa

その他の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえます。

Comment(0)