オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

巷で噂の巫女アイドルに会ってきました

»
アイドルの戦国時代、巫女アイドルがいるの知ってます???空前なるブームの前に会ってきました!

可愛いですねー!さすがアイドルです!(っ´ω`c)キュキューン♥

IMG_1074.JPG
って実はこの方たちは本物の巫女アイドルでは無いんです!そう、巫女アイドルさんは本当に実在するのですがご多忙のようでPR TIMES巫女アイドルユニットって事です!昨日から国際フォーラムで行われている「ad:tech tokyo」という広告業界のカンファレンスに私の働く会社が出展しているのです★いわゆるコンパニオンさんですね!(笑)

PR会社がやっているのでやっぱり可愛い子に出てもらわないとー!!イベントですから!!普通にやってもどうなんだ、という話ですも-ん!鳥居もあってちゃんとした神社ですよ。

56057_508886945790102_1018696198_o.jpg
ブースもちゃんと作り込んでます! (`・ω・´)キリッ

IMG_1069.JPG
ディティールも重要です!あ、おみくじで素敵な商品もゲットできちゃうみたいでした!

IMG_1079.JPG
桐のおみくじ箱(笑)これ超重い!謎の本物志向(笑)ディティール、ディティール!

ちゃんとおみくじも本物を使ってましたよ(笑)

IMG_1078.JPG

  • すべてはミッションのため
決してコスプレが好きな会社では無いですよー!(笑)いや、知ってもらうってフェーズって色んな仕掛けをしていく必要がありますもの。効果を求めてこその取り組みですよ!ふっふっふっふ!

これは単なる恒例の記念写真です(笑)ちなみに・・・去年は本物のミニスカポリスを呼びました♥

PTみこドル.JPG
ポーズとかちゃんと取ってくれますよー!

IMG_1077.JPG
って、私は遊びに行ったわけじゃなくていくつか聞いてきましたよー。HOTなインバウンドマーケティング関係を!機会があったらブログで紹介してみよーう!ちゃんと消化しないとこのブログでは書け無さそうですが・・!

IMG_1067.JPG
うふふ♥

IMG_1064.JPG
以上!アイドル話でした!

Comment(0)