オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

【ソラマチ限定】ミスタードーナッツのフレンチウーラーがかわいすぎる件

»
だいぶ前に書いてたブログを公開してなかったー!(10月の話だー)せっかくだから年末だし!公開しておきます♥

食べ物も取り上げてたりしてそもそも一体何ブログなのか・・・(笑)と思っていますがトレンドブログとでも思ってもらえたら幸いです。

今日は会社の社内が女子がキャピキャピした話をしまーす!うちの会社は女性が多いので結構お菓子ネタは盛り上がるんですよ♥

こんなプレスリリースが先日流れてきました!

あわわわ、可愛いって事でPRガールの隣の席の野球少女さんが買ってきてくれましたー!わーいわーい。会社の女子の注目を独占してました。今度ソラマチ行ったらこれをお土産にした方がいいですよ♥超かわいい。

フレンチウーラー01.jpg
箱に入ってるだけで可愛いですね(*´`)
見た目の"かわいさ"と"立体感"にこだわって開発したみたいですよ。

DSC05209.JPG
安定の可愛さ。

DSC05210.JPG
箱から取り出してもよし(*´`)
もちろん、食べてもよし。

DSC05221.JPG
なんなら箱さえ可愛い(*´`)。

DSC05225.JPG
店舗はこんな感じだって。
椅子までキャラクターだー!

みすど1.jpg
世界観がかわいい♥

みすどsub3.jpg
もし何か差し入れをする機会があったらこんなのもかわいいですね♥
会社がなごみます。

=======================================-
フレンチウーラードーナツ 189円
対象ショップ:ミスタードーナツ東京ソラマチショップ
=======================================-

訂正:記事投稿時、タイトルに誤りがありましたので修正しました(2012.12.06)
Comment(0)