オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

2013年バレンタインにおすすめチョコレート

»
もう、バレンタインですね♡
会社・友達・恋人・・・・
皆さん、色々計画を立てていらっしゃるのではないかな、と思っています。

最近こんなリリースが配信されていましたよ。

女性が男性へ贈るチョコレートの値段は"高くても2,000円"!

楽天リサーチと結婚情報サービスを運営するオーネットが、バレンタインデーに関するインターネット調査とったみたいです (`・ω・´)キリッ 

贈るチョコレートの予算を聞くと、2,000円以上という回答はどの相手に対しても少ないようでして♡(笑)バレンタインに贈るチョコレートは"高くても2,000円未満"だそうですよ!

まぁ、色々ありますもんね(笑)

価格帯と贈る相手の関係を見ていくと・・・「1,000円以上2,000円未満」という回答が最も多かったのは「自分の父親」で38.2%ー!私もあげよーっと♪

そのほか「500円以上1,000円未満」が多かったのは、「夫」「自分の子供」「自分の兄弟」「異性の友達」「同性の友達」「取引先や勤務先など自分の仕事関係の人」で、それぞれ32.0%、48.8%、38.6%、51.1%、39.5%、44.9%だった。バレンタインにおいて特別な相手は、恋人、意中の人、父ということですね。

うんうん (`・ω・´)

04.gif
調査期間:1月7日から8日
調査対象:楽天リサーチに登録しているモニター全国の20歳から49歳の男女計1,200人

じゃぁ、どんなものあげるー?ってなった時に珍しいやつをブログで紹介したいと思いますー!


Instagramの画像をチョコレートにできちゃう! Cocoagraph

これ、誰かやってみて下さい♪
Instagramの画像だけじゃないみたいですが、いい感じの写真もちゃーんと反映してチョコレートにしてくれるみたいですよ(っ´ω`c)
既製品はいやだけど、作るのたいへーん!なんて方にはいいかも!

cocoahome23.jpg
ちなみにコーポレートロゴも印刷できるようで、社員みんなで撮った写真にロゴを付けたりして贈るといいかもですね♪

barentain1.jpg


超人気みたいです(笑)くまモンのチョコレート!

さすが!これだけデザインの流通させられる商業的背景と愛らしさ!でたくさんでてます♡
話のネタになるのも嬉しいポイントです。


ev13-2510065.jpg
かわいい(笑)なんというかこのキティちゃんとかとは違うマネしやすいバランスもヒットの要因なんでしょうかね☆


ev13-2510109.jpg

個人的には世界一おいしいと思ってる♡安定の「ピエールマルコリーニ」

私的に大本命なチョコはこれですね。これ、超おいしい。アイスも超絶おいしいのですが、これは外れがないと思ってます(っ´ω`c)キュキューン♡
パッケージも可愛いですね!

01111909_50efe4e9d69ef.jpg
いつも通り脈略がありませんが、気持ちで伝えたいっておもちゃって書きました!いざ!バレンタイン!
Comment(1)