PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

最近の漢方はKAMPOって言うらしい!プレゼントにも最適

»
だいぶ前に渋谷ヒカリエをぶらぶらしていたんですが、こんなお店を発見しました。
これ、漢方のショップなんですって。

漢方と言えば、昔皮膚科いった時に出してもらったあの銀色の包みと茶色い粉・・・。

IMG_1047.JPG
ショップ全体はこんなかんじです。超綺麗ですね。漢方のカウンセリングコーナーと化粧品コーナーがあるみたいです。ほぼ化粧品コーナーちっくな清潔感があります。


女性のきれいを応援する美と健康と癒しのブティック「KAGAE KAMPO BOUTIQUE

IMG_1048.JPG
漢方素材で内側から外側からアプローチするコンセプトみたいです。こんなにイメージが違うと全然違いますね。時代は変わりましたー!

IMG_1050.JPG
パッケージもこんなおしゃれです。これは和漢植物と西洋ハーブをブレンドした五つのエレメントやライフスタイルに合わせてブレンドしたTEAです。素敵なティータイムを演出してくれちゃいます。プレゼントにもお薦めですね♥なんかおしゃれじゃないですか、こんな可愛いパッケージでもらったら嬉しいですね。

IMG_1049.JPG
ぼーっと色々見ていたらお茶をもらいました(笑)飲みやすかったのでノリで購入ケテーイ!美肌のブレンドとかリラックスのブレンドとか色々あったんですが・・・「ENERGY」チョイス。疲れてたんでしょう。そうそう確かこの時期は結婚式4つに出席するハードスケジュールだった気がします。と、いいつつ、ちょうどプレゼントの用事があったのでプレゼントしました。価格帯は1000~2000円位ですよ。

IMG_1052.JPG
ショップバックですね。おしゃれですわー。これでおしゃれ都会派女子が気取れます。ちょっとしたプレゼントにKAMPO系をプレゼントしたら、センスがいいと思われるかもしれません。そして「あ、体に気を使ってくれてる」と思って貰えちゃいます♥優しさですね。

IMG_1054.JPG
そもそもKAMPOに興味ある方は一度カウンセリングを受けてもいいと思います。綺麗なナチュラルビューティーなお姉さんが色々聞いてくれます。年末年始の胃腸のケアや日ごろのケアにいいですね。

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
渋谷ヒカリエ ShinQs店
住所  150-8509京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B1
TEL  03-6419-2012
FAX  03-6419-2013
営業時間 10:00~21:00
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


Comment(0)

コメント

コメントを投稿する