オルタナティブ・ブログ > 恋せよ! PRガール >

PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

2013年新春、築地で噂のマグロを食べました!

»
明けましておめでとうございます!!
今年も良い年になるよう、気合いを入れる年明けです!!!(`・ω・´)

今年1記事目のブログは景気のよいPR的なネタにしようと思って♡

昨日かな?読売新聞さんに行く予定があったので、先輩と行ってきましたよ。
あの話題のお寿司屋さんに!


ここです。全店で行ってるみたいなので築地じゃなくてもよかったんですがたまたま見つけちゃって☆駅チカですね。

IMG_1441.JPG
はい!PRガールとしてお上手なプロモーションを行う聖地に行かなくては(´∀`)というノリですかね。ノリです。

IMG_1439.JPG
1200円くらいのランチセットはこのボリュームです!お得ですよ。

IMG_1434.JPG
なんと言っても、私はもちろん、、、、マーグーロー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ご祝儀マグロー(((o(*゚▽゚*)o)))

去年もラッキーガールでしたが今年もついてる年になるように~♪
1.5億円の1カンです。
1.5おくえん・・・すごすぎですね。(´∀`*)ウフフ

IMG_1435.JPG
中トロと大トロです♡まぁ、もちろん・・・・
超美味しいです。はい。とろけます。

IMG_1436.JPG
私はセットと単品でお昼からおじさんみたいな頼み方してましたがランチだったので1500円もあれば満足できますよー♡
これって例のあのマグロですか?と聞いたら微笑みを頂きました(´∀`*)ウフフ
取り敢えず超おいしいマグロでした。幸せいっぱいです。

ラインナップなこんな感じみたいです。ね、お得ですよね。リーズナぶる!

IMG_1433.JPG

マグロを食べて元気るんるんなので今年もいっぱいブログ更新します!

Comment(0)