PR会社勤務2年目女子の視点で世の中の流行っている事、出会った人、起こった出来事など、ありとあらゆる事を素直に自分の言葉で書いていきます。ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしますがどうぞよろしくおねがいします! 間違えていたら教えてくださーい!

「安室奈美恵 5大ドーム TOUR 2012」が奇跡的!

»
久しぶりにPRガールっぽいエンタメネタを(笑)
先日行ってきました♥行ってきちゃいましたよー!


amuromain.jpg
画像はこちらから

私は基本ラッキーガールなのでアリーナの良席、超近かった♥すごかった!感動した!
っていうのもこのライブ、20周年を記念するメモリアルなライブだったんです。

セットリストはファンのリクエストで決定してた!だからあの曲も!

オープニングは「Body Feels EXIT」!小学生の時代を思い出す・・・!すごいすごいすごかった!
セットリストの詳細はこちらから⇒http://namieamuro.jp/20thbest/
このラインナップだとね・・・デビュー曲から何からそりゃ、感動しちゃうわけですよ(っ´ω`c)キュキューン
「CAN YOU CEREBRATE?」も聞いちゃいました!良かったー!聞きたかったー!感動したー!

詳しい写真とレポートはBARKSさんのこの記事を読んで下さい
⇒【ライブレポート】安室奈美恵、約15年振りの5大ドームツアー終了。過去映像とのまさかのシンクロも

text by ytsuji a.k.a.編集部(つ)さんの記事って小説みたいですね。すごい!

プロフェッショナルってしょゆことー!

有名な話ですが安室奈美恵さんのライブにMCはありません。休む事なく、踊り続けて歌い続けます。本当に歌って踊るんです。

ステージの端から端を80メートル全力疾走で走って、息を切らすことなく歌い始めます。圧巻。

それが見れただけでも本当に感動でした(っ´ω`c)キュキューン


劇的にかわいいすぎる

当たり前の話ですけど、かわいすぎました♥るんるん
ゆっときますけど想像の500倍可愛いですね♥るんるん

私がライブを観て思ったのは、やっぱり生で観なくちゃ分からない!って事です (`・ω・´)キリッ
予想とか想定した事を越えて体験する事は大切ですね。
実りある人生を送る為に。おっくうになってる場合じゃないですよ!来年も行きたい所に行って、聞きたいライブに行って、食べたいものを食べて、いっぱい仕事していーっぱい遊ぶぞー♥ついてる!最高!元気!な来年にします (`・ω・´)

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する