オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ハゲとシミに効くとされるシナモンを始めました。

»

2020年には再生医療でハゲがお金で解決できるという記事を見た時に、さすがは日本!2020年まで頑張るぞ!と気合を入れたものです。

果たしてオリンピックとともにノーベル賞級の技術の恩恵を受けることができるのか。とても期待しています。

さて、それはそれで期待しつつも、自助努力も怠ってはいけません!

老化により、何もしないと進行していくのがハゲです。

まだハゲてはいませんが、薄くなっている自覚があるので、頑張ってます。

そんな中で救世主的に発見したのがシナモンです。

少量のシナモンが毛細血管の保護と復旧に効果があるそうです。

保護と復旧です。 復旧なのです!

そして、ハゲは毛細血管が復活すれば、髪の毛も復活するそうです。l

毛細血管の復旧で髪の毛も復旧!!

さらに、毛細血管の復旧によりシミも減少していくそうです。

毎日飲みますとも!

撮りすぎると肝機能障害になるそうですので、1日小さじ半分以上飲んではいけないそうです。

コーヒーにシナモンを振るだけでいいので、続けられそうです。

自分に合うといいなぁ。

※コメントをされてもコメントが見れないような設定にしましたので、みれません。意見を言いたい方はご自身のSNSでどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する