オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

VMware 海外動向 > 第16回 451 Researchのレポート:クラウドの傾向と予測

»

私が編集支援しているCTC教育サービスのコラム「VMware 海外動向 > 第16回 451 Researchのレポート:クラウドの傾向と予測 」が公開されました。

クラウドの予測についてはいろいろな方がされていますが、最新の海外市場の予測についてはこちらも参考ください。興味がある方はどうぞ!

###

こんにちはー。今回も海外のVMware関連のコラムを意訳してご紹介します。VMwareの海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

###

デジタルトランスフォーメーション(ITを浸透させ人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させること)は今日の企業において必要不可欠であり、クラウドが重要な役割を担っています。クラウドファーストの戦略が新たな標準となり、トランスフォーメーションはテクノロジーによって加速しています。企業がより速い構築とより適切な運用を低コストで実現するという目標を達成しようとするにつれ、クラウドの採用が広がっています。

451 Research による最近の調査では、中堅および大企業のITに関する意思決定者や影響力を持つ人々を対象に、2017年に向けた主な傾向や予測を特定するための調査が行われました。企業戦略においてクラウドが傑出していることと、組織がまだ克服できていない課題が調査結果として提示されました。

この続きは以下をご覧ください
http://www.school.ctc-g.co.jp/vmware/columns/noda/noda16.html

Comment(0)