オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

人事・給与アウトソーシング事例「ユナイテッドアローズ」 ~アウトソーシング量を増やしてコストを20%削減~

»

Ua20120207

皆様、こんにちは。吉政創成の吉政でございます。
先日、クライアントの鈴与シンワート社の依頼で日本のトップアパレルブランドであるユナイテッドアローズ社にインタビューと撮影にお伺いしてきました。

取材内容は同社の人事・給与アウトソーシングサービス「S-PAYCIAL(エスペイシャル)」のお客様として、その効果と採用経緯などのインタビューでした。

そのインタビュードキュメントが公開されましたので、お伝えします。

お客様からは 「人事給与のアウトソーシングを実施する前提として、人事部門の「定型業務からの開放とクリエイティブな業務へのシフト」が実現できなければ意味がありません。鈴与シンワートの提案は単なる業務受託サービスのみならず、運用をしていく中で必然的に収集される情報を、様々な角度からフレキシブルに抽出・活用可能な機能提供や提案が必ずあるため、真に人事部門の業務転換可能なサービスだと評価しています。」との言葉を頂いています。

詳細は以下より資料のダウンロードができます。(個人情報の登録が必要です)
http://www.shinwart.co.jp/hr/case/dl/


Comment(0)