オルタナティブ・ブログ > 誰がためにITはある? >

流行に流されやすいITやビジネスの本質を考えるブログ

今年の漢字を振り返って

»

今年もあとわずかとなりましたので、年始に掲げた漢字の振り返りをしたいと思います。

今年は「伸」を選びました。自分の強みを伸ばすという意味で設定したものです。そして、設定した漢字の通り伸ばすことが出来たかと考えると、自己評価ながら出来かと思っています。

今年は5月に転職をして、自分が強みとする業務を伸ばすことが出来るようになりました。また、その道の第一人者の方々と一緒に仕事をさせていただく機会も出来、まだまだ伸ばし足りない分野も多く見つかりました。

来年は何の漢字を掲げるかまだ決めていませんが、自分がまた成長できるような漢字を掲げたいと思っています。

ちょっと早いですが、今年の投稿はこれが最後となります。今年一年私の投稿を読んでいただきありがとうございました。

Comment(0)