オルタナティブ・ブログ > 誰がためにITはある? >

流行に流されやすいITやビジネスの本質を考えるブログ

今年は伸ばす年にしたい。

»

少し遅くなりましたが、今年初めての投稿になります。

今年はじめの投稿は、今年一年の抱負を語る意味で、昨年もおこないました今年の漢字から始めたいと思います。

今年私が選ぶ漢字は「伸」です。

今年は伸という漢字に、自分を伸ばしてゆきたいという思いを込めます。

昨年は「挑」という漢字を元に、様々なことに挑みました。挑むという目標は、永遠に続くテーマなので、この先も持ち続けながら、今年は挑戦したものの中から、自分の得意分野をさらに伸ばしてゆきたいと考えます。

私もある程度歳をとってきていますので、自分の未知なる可能性を探るというよりも、自分の持っている可能性の中で、今後もっと伸ばせるもの、自分の強みになり組織に貢献できるもの、そして自分のやりたいものを伸ばしてゆきたいと思います。

Comment(0)