オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

ミシェラン2つ星レストランでの懇親会@代官山ASO

»

今、仕事関係の懇親会から自分のデスクに戻ってきました(もちろんまだまだ仕事があるわけですが...)。
その懇親会はどこであったのかと言いますと!、なんと!、ミシェラン2つ星レストラン「RISTRANTE ASO」です。
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/aso/index.html

ここの食事には参りました。確かに美味しい、そして想像を超える多くの工夫がなされています。これでもっと気軽に足を運べる店だったらなぁ、と思ってしまいます。
食事は舌で味わうのはもちろんですが、鼻(匂い)、目(見た目の美しさ)、頭(工夫/空間)、肌(雰囲気/応対)で味わう物なのだと思ってしまいます。

ちなみにここでの懇親会とはとある記者の方々との懇親会。話しをしていても、食事をしていても、お酒を口にしていてもとにかく楽しい方々です、感謝。

Kc390014



Kc390021



Kc390022



Comment(2)