オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

iPhoneを持ち帰ってくれた友人@中目黒

»

もうこのブログの中でもさんざん話題になっているiPhone。米国Oracle Corporationの開発部門で働く私の古くからの友人が持ち帰ってくれました。(といっても、今回は見せるだけ??)
さっそく、披露。当たり前ですけど、みんな「おーぉーー!」。
会食ということで集まった周りの友人もみんなIT業界関係者かIT業界経験者なのに、友人曰く「こうやって日本で持ち歩いていると、先端のIT企業に勤める人でも、みんな "おぉーーー!" という、そのくらい魅力ある製品なんだなぁとわかります」との弁。
なにせ、私もまっさきに、iPhoneを縦にしたり、横にしたりしましたから。あ~、早くほしいです。でも、話題はiPhoneから、Googleがサンフランシスコの一部でテスト運用をしているという謎の携帯電話の話に...こちらも楽しみです。

Kc390009

Comment(3)

コメント

kei

無事に帰米しました。お世話になりました。こんなBlogがあったんですねぇ、初めて知りました。

iPhone、欲しかったんですね… いってくれれば新品買っていったのに :)

えぇ、ほしかったです...。
あ、でも、今週末からそちらに行きますし、買ってみます。

kei

買えました? iPhone。
SFで会いたかったけど、忙しそうでしたので、
声をかけるのは今回はやめときました。

コメントを投稿する