オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

極上うなぎ@上諏訪

»

お仕事で上諏訪に行って参りました。上諏訪にある非常に大きなお客様への訪問です。
あ、今回のブログは単なる上諏訪日記です。ITと関係ありません
そういえば、今週初めはお休みにSunの高橋さんが上諏訪に行っていらっしゃいましたね。
で、上諏訪の駅からタクシーで15分ほど言ったところにある、超有名(?)うなぎ屋さんで食事を致しました。最低3,000円以上。時価。

サスガにうまいです。やや柔らかめの天然ウナギが敷き詰められた鰻重はしつこくなく、ほどよくあっさりと口の中で広がります。日本酒が合います。なので、思わず飲んじゃいました。

その名は、うなぎ小林諏訪本店。駐車場には平日の夜だというのに、県外ナンバーの車がずらーり。さすが名店。

12

Comment(3)