オルタナティブ・ブログ > 谷誠之の 「カラスは白いかもしれない」 >

人を動かすものは何でしょうか?様々な「座右の銘」から、それを探っていきたいと思っています

9. 「アポロ13に学ぶITサービスマネジメント」が沖縄県に進出します

»

久しぶりに書いたと思ったら、宣伝です・・・ごめんなさい。

このたび、iTAP・IPアドバンスド・プロフェッショナル事業様の主催で、弊社の研修「アポロ13に学ぶITサービスマネジメント」の無料セミナーを実施させていただく運びとなりました。

7月30日に沖縄県・うるま市で、31日に那覇市で無料セミナーを行います。

詳しくは、こちら(うるま市那覇市)をごらんください。

それぞれ、参加費は無料です。映画「アポロ13」をご覧いただいた上で、映画のストーリーを題材にして、ITILで語られている各種プロセスを実践的に学んでいただきます。とはいえ、時間が3時間しかありませんので、ほんの一部分だけなんですけどね。

沖縄県在住でこのブログをご覧になった方のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

Comment(2)

コメント

ponpon

本件には関係ありませんが、VBA質問箱の方は閉鎖されたのでしょうか?
アクセス・閲覧 何にも出来ません。

谷 誠之

ponponさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

まずはこれをお読みのみなさんへ。私は、VBA質問箱というサイトを運営しています。VBA にお悩みの方を対象にしたBBSです。

しかし、あまりにもほったらかしにしていたため、どうやら料金未納になって、サイトを止められてしまったようなのです。これでは個人用のメールも受信できないのでなんとか対応したいのですが、全然時間がとれなくて対応に着手できていません。しかも料金未納なのがレンタルサーバのほうなのか、それとも vbalab.net というドメインのほうかもよくわかっていません。

VBA質問箱をご愛顧の方には、本当にご迷惑をおかけしています。
申し訳ありません。

コメントを投稿する