オルタナティブ・ブログ > 谷誠之の 「カラスは白いかもしれない」 >

人を動かすものは何でしょうか?様々な「座右の銘」から、それを探っていきたいと思っています

宣伝で再会するのは非常に申し訳ないのですけれど

»

とってもとってもご無沙汰しております。
最近色々な人から、「たにさんってツイッターやってる?」って聞かれるんです。
でも、ブログですら満足に更新できていない私が、日々コツコツとつぶやけるはずがありません。
実際、ツイッターは始めたところで絶対に三日坊主になっちゃうだろうと思い、やってません。

さて、そろそろこのブログもまじめに再開しなければ。
というわけで、あらためてこんにちは。

私はもともと IT系の講師ですが、ここ10年ほどはいわゆる「ヒューマンスキル系」の講習会もやっています。来年から本格的に、ヒューマンスキル系の講習会を定期的に開催することにいたしました。

詳細は、http://www.techno5.co.jp/human/index.html をごらんください。
せっかく再開したのに宣伝じゃんか。
でもこんな機会でもないと、ずっとほったらかしにしていたものを再開するのってなかなか勇気がいるんですよ。

というわけで、これからもよろしくお願いいたします。

Comment(2)