オルタナティブ・ブログ > 谷誠之の 「カラスは白いかもしれない」 >

人を動かすものは何でしょうか?様々な「座右の銘」から、それを探っていきたいと思っています

継続は力なり

»

みなさん、大変ご無沙汰しております。
忙しさにかまけて、ついつい当ブログの更新をさぼっておりました。

先日、前職で一緒だった友人に会いました。
その友人の奥さんが、毎日ブログをつけておられるとのことで、偉いなぁ、と思いました。
なんでもその友人の奥さんは、「どんなことでもいいから、とにかく毎日ブログを書く、ということを心に誓った」んだそうです。

そうですね、だいそれた目標でなくてもいい。とにかく、続けることが重要です。
どんなことでも、とにかく続けていれば、きっと大輪の花になります。

私もできるだけ、そうですね。3日に1回は、このブログを書くことにします。
3日坊主にならなければいいのですが・・・

Comment(0)