オルタナティブ・ブログ > 谷誠之の 「カラスは白いかもしれない」 >

人を動かすものは何でしょうか?様々な「座右の銘」から、それを探っていきたいと思っています

BMCソフトウェアさんにコラムを書き始めました

»

また、ちょっとご無沙汰いたしました。

10月から、ITIL関係の仕事として、BMCソフトウェアさんの Webサイトにコラムを書き始めました。

 

http://www.bmc.com/ja-JP/news/itil-column

私自身は ITIL の資格を認定している EXN Japan の人間でもあるので、露骨に資格試験対策とか、試験がらみの講習会の話とかはできません。しかし、ITIL V2 と v3 とのはざまで悩んでいる方もおおぜいいらっしゃるようなので、私なりに ITIL v3 について色々と書いていこうと思っています。

もし気が向いたら、読んでやってください。

Comment(1)