オルタナティブ・ブログ > "さとなお"の『人生たまにはバケーション』 >

元・外資系ハードウェアメーカー・マーコム担当の、人生のお休み徒然日記。

今年の抱負!【SaaS】~番長と遊ぼう~

»

明けましておめでとうございます。
昨年は少々後半に多忙さにかまけてサボり気味だったこのブログ、今年はせめて週1回更新で行きたいなぁ、と小声で抱負を語っている私です。

さて、番長と遊ぼう、年明け1発目!ですね~。
私は、本当にありきたりで、今年もまたかと自己ツッコミを入れたくなるような抱負でありますが、
「佐藤 as a Study」
で、今年も"学び"の1年にしたいと考えております。

昨年は思いがけず、沢山の方々との出会いや、学びの機会に恵まれた1年でしたが、今年もまた色々な事を学び、吸収して行きたいと思っています。
仕事に限らず、気になったものに関してはどんどん首を突っ込むこと、ひとつひとつの出会いを大切にすること、そして得たものを形として(このBlog含め)残すこと。
このスタンスで、今年の残り361日を過ごしてゆきたいと思います。

P.S. ばんちょ~さん、歌舞伎座が閉まる前に、オルタナ歌舞伎部で1度は観賞ツアー開催しましょう!
歌舞伎に"学ぶ" で目標1コ クリアです。

Comment(1)

コメント

わたしも、なおこさんと一緒にいろいろなことを学んでいきたいです。
今年もよろしくね。
歌舞伎、海老さま10変化を観たいのですが新橋演舞場なのですよね。
歌舞伎座のメニューでも観たい演目を探しておきまーす。

コメントを投稿する