オルタナティブ・ブログ > "さとなお"の『人生たまにはバケーション』 >

元・外資系ハードウェアメーカー・マーコム担当の、人生のお休み徒然日記。

オルタナ5周年、おめでとうございます~!!

»

オルタナティブブログ5周年、おめでとうございます!

昨年は”ダダ漏れ軍団”に仲間入りさせていただき、皆さんの豊富な知識の”ダダ漏れ”を享受させて頂きながら、「ほえー」と口半開きにしつつ、勉強の日々でした。

で、5周年。

私も実は、5周年を3月に迎えました。
結婚5周年、”働く嫁”生活も6年目突入です!

思えば、オルタナが誕生した5年前の6月は、結婚式の準備と佳境に入った仕事の忙しさで、半ばグロッキーになっていた時期だったことを、ふと思い出しました。
この5年間の間に、住む所も変わり、社内で3度異動もして、自分を取り巻く環境も随分と変わりました。
動きが早い会社にいるせいか、毎日毎日がとても短く、あっという間に1年は過ぎ去るように感じていましたけれど、振り返るとこの5年、意外に長かったし色々なことがありました。

ひとりの社会人として、家庭人として、成長できてるかな?
自分ではよく分からないけれど、これからも少しずつでもいいから、人間として成熟できたらいいなぁ、と思っています。

余談ですが・・・最近ゾロ目の数字をよく見ます。
中でも、よく見るのが「555」。
最近ちょっとハマっている、ヒーリング系の本によると・・・

大きな人生の変化がやってきます。心を静かにして自分自身を見つめるように。

どんな変化がくるのでしょうか?
楽しみなような、ちょっと怖いような。

オルタナにも、新しい(素敵な)変化がやってきますように。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

Comment(1)

コメント

結婚5周年、おめでとうございます!
ググ先生に伺ったら5周年は『木婚式』、夫婦がやっと1本の木のように一体になる時期だそうですね。
なおこさん夫婦が大きな大きな木になって、その下にたくさんの人が集まりますように。

コメントを投稿する