オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

WBS2.0 Vol.042 on 28 May 2009のゲストは シリウステクノロジーの宮澤さんです・・・・

»

#WBS2.0 への参加をしてくださっている皆様:

2009年5月28日のゲストをグラムメディアの千賀さんとお伝えしておりましたが、誤りがありました。楽しみにされている方がいらしたら、本当に申し訳ありません。
手弁当のイベントとはいえ、こうした不手際を起こしたことについては猛省しております。
今後、できる限りの努力で善処してまいります。

正しいゲストは:シリウステクノロジー 宮澤弦社長です。
モバイルマーケティングや広告に興味のある方、是非いらしてください。
(グラムの千賀さんは6月のゲストです)


WBS2.0 feat. シリウステクノロジー 宮澤弦社長 

セミナー名:
『Web Business Shuffle2.0(略してWBS2.0)』とは、Web2.0を始めとするインターネットの新しい流れやビジネスモデルに強い関心を持つ、全ての方と の交流を図る、カジュアルスタイルのカンファレンスです。一切無料ですので、お気軽に参加ください。(参加希望者は、メールにてお申し込みください。詳細 は下記をご参照ください。)

開催日時:"2008年5月28日(木)
開演時間: 18時00分
終了時間: 20時00分
場所: 東京都中央区銀座3-5-12サヱグサビル本館
アップルストア銀座(3F シアター)
地図(URL):> [地図へ]
料金:無料です
定員: 80名
お申し込み方法:申し込みフォームよりお申し込みください

Comment(0)