オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

最近気になる人々。

»

ちょっと体調を崩して天気がいいのにバイクに乗れない寂しい週末。
仕事上気になることをBlogに綴っているわけだが、今日は最近気になっているヒトを雑多に記録しておく。

Dick Hardt さん
Sxip Identityの創業者兼CEO。去年サンフランシスコで一緒に食事をした。プレゼンテーションの先生。

梅田望夫さん
説明は不要と思う。はてなの取締役としても有名な方。CNETの連載は愛読していたが「ウェブ進化論」という本を出されたので近いうちに買う。(つまりまだ買ってはいない・・・)

荒木恵さん
愛読している『アイ・ラブ・スポーツスター』最新号の表紙を飾っている女性。ほんとはスポーツスター乗りではないらしいが、タイプなのでまあいいか(^_^)。女性のハーレー乗りとしては国井律子さんが有名。国井さんとは偶然銀座のある店で隣に座って呑んだことがある。

kizashi.jpの開発者の人たち
CACの中の人たちが開発しているらしいタグ系サイトのkizashi。ルートの塚田さんも絶賛中
Feedpathと組み合わせたら面白いことができそう。

Dick以外はお会いしたことが無い人たちなので、是非お会いしたいなあ。
(Blogで書くと会いたい人と会えるというのが、これまでの通例ではあるのだけれど)

Technorati Tags:

Comment(0)