オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【ちょい足しアイデアしてみた】「今」を大切にするウォッチ、LEDヴァージョンだったら買うなー。

»

昨日の百式さんで紹介されていたこのウォッチ。

nowwatch.jpg

>>Matters

文字盤に「NOW」とだけ表示されたものですが、要は「今でしょ!」な自己叱咤激励ツールですね。
われわれに与えられた時間は、常に「今」だけなのです。わかっちゃいるけどなかなかね。人間どうしても自分に甘くなってしまいがちです。

つけているのを見た人との間に何らかのやり取りも発生しやすいはずですので、コミュニケーションツールでもありますねー。

非常にオサレでもあるのですが、わたくし的にはちょっと物足りないところがあります。

デジタル表示して欲しいのです。

007でも有名な、ハミルトンのパルサーみたいに!

fossile.jpg

FOSSILEみたいのでも十分です。というかこれ、よくできてますよね。

脱線しますが、LEDウォッチの開発物語?的な興味深い動画を見つけたので貼っておきます。後で見る。(笑)

「NOW」は数字ではありませんので、ちょっと変則なアレにはなりますが、こんな感じで。

普段は真っ黒で、ボタン押すとこうやって光るの。(・∀・)

now.jpg

どなたか、クラウドファンディングで作って~。m(_ _)m

by カエレバ

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する