オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【そろそろ締め切りますよー】名刺の工場に社会見学に行きたい方はおられますか?

»

オルタナブログではお知らせしていませんでしたが、7/27(金)に弊社つばめや主催で大人の社会見学を開催します。今週いっぱいで締め切りますので、こちらでもお知らせをしておきますね。

行き先は、名刺用紙の大手、かの有名な山櫻さんの八王子にある名刺と封筒の工場です。

>>詳しくはこちらで(お申し込みフォームもこちらにあります)

平日ですので、ご参加が難しい方も多いとは存じますが、開けてみると半休取って参加してくださるサラリーマンの方が何人もいらして驚きました。(^^ゞ

見学の後は、八王子にある、がぶ飲みワインとカリカリ羽つきピザのお店 「GAMバル」さんで懇親会をいたします。地元八王子の磯沼さんの牧場で作られたモッツアレラチーズのお料理も楽しみです。お店のご主人は中島さんとおっしゃるんですけども、このお店のネーミング、天才的だと思いません?

というわけで、金曜日の直帰ならではの趣向でございますねぇ。ムッフッフ。

あ、暑いですので、今年作ったアスクルのお客様用の冷感(個人の感想です)うちわも人数分持っていきますね。m(_ _)m

Koori

Comment(0)