オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【体験してみません?】一流の芸人さんに「突っ込んでもらう」「合いの手入れてもらう」

»

以前ちらりとこのイベントにいたる経緯を書かせていただきましたが、この度、お笑いタレントのだいたひかるさんと、文具ファンとメーカーさんの集いを企画させていただきました。

Daitasan

5/31(木)月末の夜です。

メインのコンテンツは、参加型イベントということで、「あなたのイチオシ文具(もちろんiPhoneアプリなどでも可!)を教えて!」というものです。

ひとつかふたつ、お気に入りの文具や雑貨をお持ちいただき、壇上でご紹介いただきます。
もちろん、わたくしとだいたひかるさんも隣におります。(ひとりぼっちにはいたしませんのでご安心をw)
あ、紹介はしないけど見るだけでもいい?という方ももちろん大歓迎ですよー。

で、おもしろい文具、便利な文具、かわいい文具を見たら、文具マニアのだいたさんは黙っちゃいないワケですよ。
もうそれはガンガンとチャチャ入れてくれます。(笑)

なかなかないと思うんですよね。
お笑いのプロに突っ込んでもらったり、合いの手を入れてもらったりという経験って。

ということで、ぜひこの機会に。m(_ _)m

>>だいたひかる&つばめや presents 第一回文具祭り! ~あなたのイチオシ文房具、みんなに自慢しちゃいまショータイム! ~

あ、ホントはいけないと思いますが、だいたさんが以前書かれた本からちょっと写真引用。(図がないとどうにも説明できないもので。)

Daitahon
>>ほやほやの冗談より

クックックw
だいたワールド。いいなぁ。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する