オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【数値公開】一日一食健康法で、体質改善。健診で先生に褒められた件

»

以前、実践中の健康法として、ラマダンダイエット(一日一食健康法)の記事を書かせていただきましたが、4月に受けた健康診断の結果が出てまいりましたので、ご報告申し上げます。

結果から言いますと、

かなり好感触♡

女医の先生にも褒めていただけました。
赤い点が、昨年と比べて改善されたと思われる数値です。

Kenshin1_4  
Kenshin2_3

春までの目標だった、体重62キロは叶いませんでしたが、今後も地道に続けたいと思います!

と言いつつ、今日はランチミーティングでとんかつ屋さんに行くわけですが、、、それも普段食べてないから気兼ねなく行って、モリモリ食べられるわけですね。 

>>だいたひかるさんと文具好きの集まるイベントします。月末ですがよろしければご参加を。

Comment(2)