オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

ソーシャルメディア人脈術の新刊が12/10に発売となります。

»

最近ブログをサボってると思ったら、実はこんな本を書いていたのでした。

Cover

見たままではありますが、どんな方に読んで欲しいと思って書いたかと申しますと、、、

・働き盛りの自分、ふと気付くと会社関係の人脈しか持ってない。会社が倒産したらどうなっちゃうのオレ!

みたいに、ちょっと不安な方。

・ソーシャルメディアやブログ、アカウントは一通りあるんだけど、イマイチ続けるモチベーションが湧かなくて放置プレイ中~

という方や、

・そもそもソーシャルメディアのどこが面白いのか、何のためにやるのか意味不明なんですけどー!

という方です。まとめると、

ソーシャルメディアを利用することで、「普通のおじさん」に何が起きるか?

でしょうか。これからの仕事を優位に進めるためにも、プライベートを充実させるためにも、ソーシャルメディア、こんなスタンスで利用したらいかがでしょう?という提案をさせていただきました。

詳しいことは、また追々ご案内させていただきますね。m(_ _)m

>>わたくし高木芳紀のfacebookフィード購読はこちら

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する