オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

最後にはアンタが入る。Think Different

»

スティーブ・ジョブズが亡くなって、今日はなんだか仕事が上の空という方も多いようですね。
彼ほど「ファン」の多い人も、そうはいないでしょう。
ビル・ゲイツが亡くなっても、こういう感じにはならんと思われます。(ゲイツには大変失礼ですが)

彼が亡くなったと聞いて、最初に思い出したのは、このCMです。
言わずと知れたアップルの代名詞、「Think Different」。

YouTubeにも多くの追悼コメントが寄せられています。

「このCMの最後にはアンタが入るよ。」
「スティーブ・ジョブズもまた天才であった。」
「向こうも、色々変えちゃって下さいね!」etc

ついに彼もまた、「Think Different」だったと語られる側に逝ってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

(追記)2007年版もあるんですね。

>>わたくし高木芳紀のfacebookフィード購読はこちら

Comment(2)