オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

facebookでもGoogle+やTwitterのように「フォロー」できるようになったようですね。

»

さっきフェイスブックを更新したら、こんな表示が。

Feed1

なるほど。友達じゃない有名人の投稿も、自分のニュースフィードで見られるようになるんですね。

「詳しくはこちら」をポチ。

Feed22

>>「フィード購読する」ボタンのご紹介

各種設定はできますよと。

「フィード購読を許可します」をポチ。

Feed3

ポップアップが出ました。設定です。

コメントも書かせちゃうかどうか?
そして、購読してくれる人が現れたら、それをどこまで把握するか?ということですね。
すべて>友達の友達>受け取らない
の三段階でした。

コメントの管理などは悩みどころですが、これまで個人のページはリアル友達だけ、その他の人は個人のフェイスブックページにどうぞ~なんてやってた方は、ちょっと楽になるかもしれませんね。いろいろカスタマイズできるようです。

ちょっといろいろ試すのに人様の「フィード購読する」ボタンを押してみたいんですが、どなたか表示されてる方、いらっしゃいませんかー?

>>ちなみに高木芳紀のフィード購読はこちら

Comment(0)