オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

オルタナブログ6年、わたくし1年。

»

2010年6月1日のスタートですので、オルタナブログに記事を書かせていただくようになってから、知らぬ間に一年経ったのですね。

長いような、短いようなですが、やはりあっという間でした。

その間いろいろありましたねー。
オルタナブログの管理人、ばんちょ~こと鈴木女史と同じ日(※実は豚組の中村さんとも)に出版をしたり、他のブロガーさん方に混じって朝勉強会に参加したり、先日はITメディアさんの社内で講師をさせていただいたり、何気に濃い~コミュニティにひとつ、ズブズブっと足を踏み入れてしまったなという感じですね。(笑)

特にこの一年は、ソーシャルメディアにとって激動の一年であり、その時代にこういうメディアに籍を置けたのは、とても光栄で、かつ幸せなことだと思っております。

あ、そうそう。
先日ばんちょ~にこんなかわいいブローチ(マレーシア土産らしい)をこっそりいただきました。惜しげもなく宝石が散りばめられた、きっと超高級品ですw。

110615bancho

「1」なんて、小さい時から万年2番手人生のわたくしにとっては少々照れくさい数字ですが、「1」周年のお祝いに叱咤激励していただいたと思って、またがんばりたいと思います。

今後ともどうぞごひいきに。m(_ _)m

※同日発売の3冊。

小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力
小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力

ドジっ娘(こ)リーダー奮闘記
ドジっ娘(こ)リーダー奮闘記

従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み
従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み

Comment(2)