オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

畳で作ったiPadケース。

»

手前味噌で大変恐縮なのですが、オルタナブログをご覧の方々にご興味を持っていただける商品を販売開始しましたのでご紹介させて下さい。

先週、facebookのアルバムに何気なく写真をアップしたら、すごい数の「いいね!」とコメントをいただき、慌ててショップでの発売を早くしました。本当は動画での使用説明や、メーカーさんとのインタビューなども掲載しようと思っていたのですが、とりあえずそれは後で、ということで、すぐにでもお買い上げいただけるようにカートにのっけました。

>>畳のiPadケースをゲット!(facebookのアルバム)

実際にはこういうものです。

110228pad

重ね重ね手前味噌ですが、非常に使い勝手がいいです。
角度をつけられたりする機能面はもちろん、やはり一番いいのは手に持ったときのしっくり感でしょうか。DNAレベルで染み付いている、畳への安堵感というか、馴染みやすさというか、なんともいえない感覚です。

2シリーズありまして、黒畳にカラーの縁と、青畳に和柄の縁のものです。
>>タタミパッドブラック(黒畳にカラーの縁)
>>タタミパッドナチュラル(青畳に和柄の縁)

もちろん畳の匂い、します。
リラックス効果もあるっちゅうことですねー。

家紋デザイン素材集

中嶋桂子 青幻舎 2010-11-01
売り上げランキング : 254006
by ヨメレバ
和ごころ素材集―江戸の文様と伝統色

中嶋桂子 青幻舎 2008-12-10
売り上げランキング : 186980
by ヨメレバ
和風レトロ地紋CD‐ROM―EPSアウトライン・スウォッチ・GIF・JPEGデータ収録

大室 はじめ マール社 2006-07
売り上げランキング : 106454
by ヨメレバ
懐かしくて新しい レトロモダン素材集 (京のたくみ )

成願 義夫 技術評論社 2011-09-09
売り上げランキング : 24546
by ヨメレバ
Comment(0)