オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

11/2(火)名刺活用の無料セミナー:そらのさんUST決定です!

»

以前ご紹介しました、表参道の「3M store」にて、インストアセミナーを開催することが正式に決定しましたので、お伝えいたします。

お題:『最強のコミュニケーションツール「名刺の作り方」セミナー』(仮)

とき:11/2(火)19:00~(20:30終了予定)

ところ:表参道「3M store

定員:先着25名様

料金:無料(主催:住友3M株式会社、エーワン株式会社)

内容としましては、前半で「刺さる名刺」とは何か!みたいなところをまずお話しまして、後半で実際にカンタンに作れるアイデア名刺のワークショップ、という形にしようと思っています。

でもって今回はあのUST女王こと、ケツダンポトフのそらのさんが生中継して下さることになりました。
わたくしがTwitterを始めた時(昨年の7月)には、もう彼女はスターでしたからね。感慨深いです。(涙)

ということで、、、

>>お申込はこちらから!

満員御礼:締め切りいたしました。ありがとうございます。

USTREAMそらの的マニュアル (INFOREST MOOK)
USTREAMそらの的マニュアル (INFOREST MOOK)

Comment(0)