オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

澤によろしく!

»

オラクル・オープンワールド番外編です。
Day4の今日、オリンピック女子サッカー優勝チームの功労者の一人、ワンバック選手との握手・サイン会があったので、寄ってみました。もちろん、仕事です。仕事。

Dscf1864
展示会場の一角に特設会場が。

Dscf1865
ワンバックさん。

Dscf1866
オハラさん。

私はワンバックさんのところに行き、ボールにサインをしてもらいながら話しかけました。
「優勝おめでとうございます。私は東京から来たわけですが、皆さんの試合はお見事でした。尊敬します。」

*本当は埼玉

すると、ワンバックさんは握手に応じてくれながら、
「ありがとう。」
そして、一呼吸おいて、

「澤によろしく!」

ですって。

あの、僕、澤さんとお会いしたことないし、どうしたらいいんでしょう。なんてことは置いといて、

すごくうれしかったです。

ワンバックさんの手は、とても温かく、柔らかくて、優しい手をしていました。

近々日本にもいらっしゃるそうですね。

Dscf1870

Pa045399

Photo by M.F.

Comment(0)