オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

オラクルのクラウドとラリーのつぶやき

»

今朝、早朝5時からの世界同時Webcast中継(Webcastで世界同時!とか変?という突っ込みはなしで)でオラクルのクラウド戦略などが発表されました。

20120607_0506

最近のWebcastはすごい品質ですね。ライブ感満載です。
4時過ぎに起きて準備していたので、少々寝不足になってしまいましたが・・・
内容は、やっぱり面白かった!(手前味噌でごめんなさい)

CEOが一人で一時間強のセッションを最後までやり遂げる。
誰にでもできることじゃありません。

デモンストレーションもしたんですよ。
20120607_0545_002

流石です。

で、本日、本人の初つぶやきもありました。

内容は・・・見てのお楽しみ。

ということで、発表内容の詳細はこちらでご確認ください。

[速報] オラクル、ERP、CRMなどをOracle Cloudで提供開始

ニュースリリース(英語)

日本語抄訳版

Comment(0)