オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

シャア専用?新型マウス(勝手編)

»

M社のArcTouchマウスに新型が出ました。それも、シャア専用と見間違わんばかりの赤。真っ先に入手したくて、ようやくゲット!

以前のArcマウスよりも色合いが微妙に異なりますね。
Arctouchred
新型は、キルト地風でふかふか(?)なところが特長です。

このArcマウス、初めて手に持った時は手の形になじまないような気がしてすごく使いづらい気がしたのですが、ようは慣れですね。今は、これ以上に使いやすい、携帯しやすいマウスはないだろうと思うくらいです。

さて、初代ArcTouchとの比較。
並べてみました。
Afvfbdfciaao78g
Afvfkxgcaaa__il
起動!

Afvfrs0ciaavdrvjpg_large
まるでしゃくとり虫。

使い勝手は、新型(赤)がまだ新しいので気持ちが「ひやっほう」という感じですが、基本的に機能は同じですので、仕事のパフォーマンスがさらに向上する、ということではありません。が、少しでも楽しく仕事をしたい、シャア好きのあなたにはおススメです。

スーツの胸ポケットに入れて、ポケットチーフのように使ったりもできます。これで、クリスマスパーティにも連れて行けますね。
Arcpocket

ちなみに、もありますので、お早めにどうぞ。

箱から出す瞬間をご覧になりたい方はこちら。


YouTube: シャア専用 Arc Touch mouse


Comment(0)