オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

オラクル・オープンワールド、桑港で。「MOJO」再び

»

山好きのはずなのに、少年時代を桑港、香港で過ごした私は実は港に縁があるのでは?と思いなおしている今日この頃。。。

さて、明後日から、サンフランシスコ(桑港)でオラクル・オープンワールドが開催されます。

現地からは昨年同様+パワーアップしたMOJO(モバイル・ジャーナリズム)を駆使してあの手この手でニュースをお届けしてまいります。

活用するプラットフォームは、
USTREAM
Qik
YouTube
Twitter
各種Blogs
Facebook
Flickr

などとなっています。
皆さんへの情報伝達手段の中核は、リアルタイム性とモビリティを重視してTwitterになろうと思います。ということで、オラクルの公式情報を知りたい方は
Oracle_Japanを。
広報の裏側をのぞきたい方は
Wagamattを、
フォローしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

(成田空港にて)

Img00272200910101659

Comment(0)